【2020年10月29日】next>>アップデート内容

 

 

2020年10月29日にnext≫はアップデートを行いました。

新機能や仕様改善について解説いたします。

 

 

 

 

1.新機能

(個別トーク )友だちをピン留めできるようになりました。

 


左メニュー「個別トーク」で友だちをピン止めできるようになりました。

注意
※ピン留めした友だちはログインする管理者/スタッフごとに保存。
※旧ログイン(スタッフが存在しない)アカウントでは使えません。

 

 

 

 

(予約管理)友だち以外の人が予約URLにアクセスした際にLINE友だち追加ボタンを表示するように

 


友だち以外の人が友だち予約URLにアクセスした際、LINE友だち追加ボタンを表示するようにしました。

友だち追加後に再度URLをタップすることで友だち予約画面に進むことができます。

 

 

 

 

2.仕様改善

(回答フォーム)回答後設定のアクション項目をアクションボタンに変更


過去に作成されたver.1回答フォームの回答後設定のアクション項目をアクションボタンに変更しました。

 

 

 

 

(予約管理)場所をイベント、予約枠どちらにも設定できるように



チェックボックスを削除し、場所をイベント枠、予約枠のどちらにも設定できるようにしました。

どちらにも入力した場合、予約枠の入力情報を優先して友だち予約画面に表示されます。

 

 

 

 

(オペレーター画面)友だちのメッセージを受信するとトーク部分が自動更新されるように


友だちのメッセージを受信すると、「自動更新」をクリックしなくても受信メッセージが表示されるようになりました。

 

 

 

 

3.その他修正

  • 個別メモにURLや切れ目のない長いアルファベットを入力すると表示が崩れる問題の対処を行いました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。