【2021年4月22日】next>>アップデート内容

 

2021年4月22日にnext≫はアップデートを行いました。

新機能や仕様改善について解説いたします。

 

 

 

 

 

新機能

【自動応答 】コピーができるようになりました。


〔編集〕ボタンの右側にある〔▼〕ボタンから【自動応答をコピーして編集】をクリックすると、同じ設定内容で自動応答のコピーが作成できるようになりました。

 

 

 

 

 

仕様改善

【個別トーク】 メッセージ入力窓の仕様変更を行いました。


 

<旧画面>

 

<アップデート後>

旧画面では入力窓にメッセージ入力し〔送信〕ボタンをクリックして送信していたが、アップデートにより即送信されずに内容が下部入力欄に反映される仕様になりました。

 

 

 

 

 

表記修正

【リッチメニュー】 メニュー初期状態の設定箇所の表記修正を行いました。


メニュー初期状態の設定箇所の表記を修正致しました。

 

 

 

 

 

LINEログイン未登録の場合、アラートを表示するようにしました。


LINEログイン未登録の場合、アラートを表示するようにしました。

(LINE社側の仕様変更により、未登録の場合2021年10月1日以降に回答フォームやURLをトーク内ブラウザで開く機能、流入経路分析機能が正常に利用できなくなるため)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。