セミナー内容

23卒の採用活動がまもなく本格化。
22卒の採用状況を振り返り、23卒の運用に向けて動き出そうとしているご担当者様も多いのではないでしょうか。

22卒採用では、コロナ禍によりオンライン化が余儀なくされ、これまでにはない新しい課題も多く出てきました。
選考途中の離脱者の増加、内定辞退者の増加など、例年通りの結果が出ず苦戦された企業も少なくはありません。
オンラインとリアル、両軸での採用活動を見据えて、動機形成を行うためにはどうしていくべきなのか。

本セミナーでは、WEB選考を行っていく上で承諾率が上がらない3つの理由について触れながら、
23卒の採用戦略を考える上ので重要なポイントについて紐解いていきます。
この3つを理解できれば、自社の採用にどう紐づけていくのか、どこを修正かけるべきなのかが分かるセミナーとなっております。
WEBと対面、両軸で内定承諾率を上げたいと考えられている方は、ぜひセミナーにお申し込みください。

こんな企業におすすめ

・22卒で内定承諾率が低下された方
・内定承諾後のフォロー施策がまだ決まっていない方
・オンラインを活用した採用手法を見直したい方

登壇者

  • 蘓 伸太郎の画像

    株式会社アローリンク
    HRi事業本部 課長
    蘓 伸太郎

    2016年入社。不人気と言われる業界で採用に4期携わり、内定辞退率を40%→7%にまで改善。
    独自のノウハウ”感情リクルーティング”を活用し、他社の採用を戦略設計、育成・ノウハウコンテンツ提供等コンサルティングに従事。
    大手企業からベンチャー企業まで数多くの新卒採用を成功に導く。

セミナー概要

LINEにしかできないコミュニケーションを採用に

資料請求

『3分でnextが分かる』
特別資料を簡単にダウンロードいただけます。

資料請求
導入事例

導入イメージを実際につけたい方は
事例をご参照ください。

導入事例
お問合せ

ご不明な点などございましたら
お気軽にお問合わせください。

お問合せ