セミナー内容

新型コロナウイルスの影響を受け、WEBによる採用活動の動きが増える中、
採用もDX(デジタルトランスフォーメーション)化が進んでいます。
それにより採用工数が大幅に削減され、業務もどんどんと効率化されてきました。
しかしその裏側では、内定に繋りにくい、採用目標を達成できない、
といった課題を抱える企業も少なくありません。
DX化を進める一方、改善の兆しも見えないまま次年度の計画を立ててしまっていませんか?

本セミナーでは、急激に進んだ採用DX化にフォーカスを当て、
今どのような戦略が応募者に刺さるのか、DX化を進めながら成果が出る方法はなんなのか
ご参加された皆様に採用DX化×コミュニケーションデザインに関してお伝えいたします。

こんな企業におすすめ

・『採用DX化』を進めていきたい
・学生とのコミュニケーションツールを探している
・WEB型採用のやり方を知りたい
・どんなツールがあるのか知りたい
・採用人数の目標を達成させたい
一つでも当てはまる方はぜひお申し込みください。

登壇者

  • 蘓 伸太郎の画像

    株式会社アローリンク
    HRi事業本部 課長
    蘓 伸太郎

    2016年入社。不人気と言われる業界で採用に4期携わり、内定辞退率を40%→7%にまで改善。
    独自のノウハウ”感情リクルーティング”を活用し、他社の採用を戦略設計、育成・ノウハウコンテンツ提供等コンサルティングに従事。
    大手企業からベンチャー企業まで数多くの新卒採用を成功に導く。

セミナー概要

LINEにしかできないコミュニケーションを採用に

資料請求

『3分でnextが分かる』
特別資料を簡単にダウンロードいただけます。

資料請求
導入事例

導入イメージを実際につけたい方は
事例をご参照ください。

導入事例
お問合せ

ご不明な点などございましたら
お気軽にお問合わせください。

お問合せ