セミナー内容

時代の移り変わりに伴い、採用現場で求められていることも変化しています。

内定者フォローに工数をかけたくとも、
新卒採用を担当されている社員の人数が少なく、
手が回らないという企業も少なくはありません。

少ない採用担当者で内定者フォローに工数をかけようとすると、
次年度への採用業務やその他の業務に影響が生じ、中途半端になってしまうことも・・・。
正直、半端なフォローしかできないのであれば、やらない方がマシです。

ですが、少ない採用担当でも効率よく効果的に行える内定者フォロー対策があればどうでしょうか?
内定者フォローが行き届くようになると、内定承諾率は圧倒的に改善されます。

本セミナーでは、
「採用担当の人数が少なくフォローに工数がかけづらい」
「内定者数が多く、フォローの手が回っていない」
「内定出しから入社までの期間が長く繋ぎ止めるのに苦労している」
という課題をお持ちの企業様に向けて、
オンラインで実施できる厳選された内定者フォロー施策を3つピックアップしてお伝えいたします。

こんな企業におすすめ

・20名以上の採用目標を採用担当1~2名で行なっている方
・例年より内定出しを1~2ヶ月早められた方
・工数をかけない有効的なフォロー方法を探されている方

一つでも当てはまる方はぜひご参加ください。

登壇者

  • 蘓 伸太郎の画像

    株式会社アローリンク
    HRi事業本部 課長
    蘓 伸太郎

    2016年入社。不人気と言われる業界で採用に4期携わり、内定辞退率を40%→7%にまで改善。
    独自のノウハウ”感情リクルーティング”を活用し、他社の採用を戦略設計、育成・ノウハウコンテンツ提供等コンサルティングに従事。
    大手企業からベンチャー企業まで数多くの新卒採用を成功に導く。

セミナー概要

LINEにしかできないコミュニケーションを採用に

資料請求

『3分でnextが分かる』
特別資料を簡単にダウンロードいただけます。

資料請求
導入事例

導入イメージを実際につけたい方は
事例をご参照ください。

導入事例
お問合せ

ご不明な点などございましたら
お気軽にお問合わせください。

お問合せ