セミナー内容

昨今の状況で、採用市場も大きく変化が起きており、
学生の動きも企業の動きも変わってきています。
その中で、「採用SNS」に注目が集まっており、
TikTokやInstagram、Twitter、LINEを活用される企業が増えてきました。

今回はその中でも、就活生の94.7%が利用し、生活に欠かせないSNSツールとなっているLINEをピックアップ。
就活生が就職活動で利用したいと思っているコミュニケーションツールでは、LINEが6割を占めダントツの1位となっています。
にも関わらず、企業側が利用したいコミュニケーションツールはメール・ナビサイトのメール機能が7割と、
就活生と企業との間では、活用したいツールに乖離があることが分かります。

そうはいうものの・・・
何から始めて良いのか分からないことばかりだと思います。
これからLINEに切り替えようと思っている方、
LINE公式アカウントを作ってみたものの面倒くさそうと思っている方、
今からでも全く遅くありません!
「LINEの採用活動がこんなに簡単に!?」を体験できるワークショップをご用意しました。
たった1時間半で解決できますので、ぜひご参加ください。

なお、今回はワークショップ型となりますので「顔出し」で参加をお願いします。

こんな企業におすすめ

・LINE採用に興味がある方
・LIEN公式アカウントを作ったものの運用方法が分からないという方
・すでにLINE公式アカウントを運用してるが、うまく運用できていないと感じている方

一つでも当てはまる方はぜひご参加ください。

登壇者

  • 渡邊 佳奈の画像

    株式会社アローリンク
    HRi事業本部
    渡邊 佳奈

    2018年入社。営業担当としてBtoB営業を学んだのちに新卒採用部門に従事。リクルーターとして年間約600人以上の選考に携わる。
    現在は、自社採用で培ったノウハウを活かし、他社の採用を戦略設計、育成・ノウハウコンテンツ提供等コンサルティングに従事。
    大手企業からベンチャー企業まで数多くの新卒採用を成功に導く。

  • 深谷 颯の画像

    株式会社アローリンク
    HRi事業本部
    深谷 颯

    2019年入社。Saas商材の営業からキャリアをスタートし、部門のマネジメントを行いながらフィールドセールスに尽力。主要クライアントの様々なビジネス課題と向き合いながら、ソリューション提案に従事している。

セミナー概要

LINEにしかできないコミュニケーションを採用に

資料請求

『3分でnextが分かる』
特別資料を簡単にダウンロードいただけます。

資料請求
導入事例

導入イメージを実際につけたい方は
事例をご参照ください。

導入事例
お問合せ

ご不明な点などございましたら
お気軽にお問合わせください。

お問合せ