セミナー内容

インターンシップを実施している企業の中には、
「インターンシップを開催したが、これでいいのかわからない」
「本選考への移行率が悪い」など、
お悩みを抱えている担当者も多いのではないでしょうか。

インターンの理想は、
学生が自ら参加したくなる、参加者のほとんどが次回日程を予約する仕組みを作ることなのです。

そこで本セミナーでは、参加率・予約率がUPする歩留まり向上について重点的に解説いたします。

インターンから選考までの流れを成功させる秘訣は、ずばり“学生の気持ちを育てる!”です。
そのためにはどのようなインターン内容と案内方法、スケジュールが良いのかを事例を交えながらご紹介いたします。

本選考に導くにはシステムの活用も大事ですが、学生の利用率が圧倒的に高いLINEでの採用術もレクチャーいたします。

ISから参加している学生の本選考への移行率を高めたい、
母集団にかける費用を抑えたいという経営者や採用担当者は、
ぜひご参加ください。

こんな企業におすすめ

・ISから参加している学生の本選考への移行率を高めたい
・IS参加後から選考までの繋ぎ止めのコツを知りたい
・ 移行率を高め母集団にかける費用を抑えたい
・オンラインでの採用を支援するシステムを導入したい

一つでも当てはまる方はぜひご参加ください。

登壇者

  • 蘓 伸太郎の画像

    株式会社アローリンク
    HRi事業本部 課長
    蘓 伸太郎

    2016年入社。不人気と言われる業界で採用に4期携わり、内定辞退率を40%→7%にまで改善。
    独自のノウハウ”感情リクルーティング”を活用し、他社の採用を戦略設計、育成・ノウハウコンテンツ提供等コンサルティングに従事。
    大手企業からベンチャー企業まで数多くの新卒採用を成功に導く。

セミナー概要

LINEにしかできないコミュニケーションを採用に

資料請求

『3分でnextが分かる』
特別資料を簡単にダウンロードいただけます。

資料請求
導入事例

導入イメージを実際につけたい方は
事例をご参照ください。

導入事例
お問合せ

ご不明な点などございましたら
お気軽にお問合わせください。

お問合せ