セミナー内容

新卒採用を強化したいが「学生が集まらない」「辞退が多い」というお悩みを抱える経営者様、採用ご担当者様に視聴いただきたいウェビナーです。

接触機会の少ない応募者とどのようにコミュニケーションを交わすか、
どのようなフォローをすれば離脱者・辞退者を減らすことができるのか、
これらが新卒採用成功の鍵を握ります。

採用にもマーケティングの考え方が必要です。

本セミナーでは、選考通過者の途中離脱率を下げ、
90%以上の移行率を維持することができた「LINE採用」のノウハウを伝授いたします。

ゲストにfree web hope社の採用担当である黒須 仁美さんをお招きし、
実際の採用ご担当者様の目線で、「LINE採用」について気になる点をバシバシ質問していただきます。

こんな企業におすすめ

・母集団ありきの採用が上手くいっていない
・新卒採用の対策を行いたい
・採用管理ツールを比較検討中だが、個々の違いがよく分からない

1つでも当てはまる方はぜひ本セミナーにお申し込みください。

登壇者

  • 蘓 伸太郎の画像

    株式会社アローリンク
    HRi事業本部 カスタマーサクセス部 部長
    蘓 伸太郎

    2016年入社。不人気と言われる業界で採用に4期携わり、内定辞退率を40%→7%にまで改善。
    独自のノウハウ”感情リクルーティング”を活用し、他社の採用を戦略設計、育成・ノウハウコンテンツ提供等コンサルティングに従事。
    大手企業からベンチャー企業まで数多くの新卒採用を成功に導く。

  • 黒須 仁美の画像

    株式会社free web hope
    コミュニティマネージャー/HR
    黒須 仁美

    2017年新卒として外国籍に特化したメディア・人材紹介会社に入社。新規開拓・新卒採用を経験。その後ベンチャー企業の採用ブランディング・人事採用支援企業に転職。社外人事として20社以上のスタートアップの採用支援に携わる。
    2020年マーケティング支援会社free web hope に参画し、自社の採用と新規事業の立ち上げを兼任。自社の採用活動において採用管理ツールの導入を検討中。

セミナー概要

LINEにしかできないコミュニケーションを採用に

資料請求

『3分でnextが分かる』
特別資料を簡単にダウンロードいただけます。

資料請求
導入事例

導入イメージを実際につけたい方は
事例をご参照ください。

導入事例
お問合せ

ご不明な点などございましたら
お気軽にお問合わせください。

お問合せ