セミナー内容

今の学生にとって就職活動の中でのSNS活用は切っても切り離せないツールになっており、その中でも学生の利用率が圧倒的に高いのが「LINE」です。
学生が利用する連絡手段に合わせたいという点から新卒採用にLINEを導入する企業様が増えてきております。

本セミナーでは、これから採用の中でLINE活用をご検討される皆さまのために、アカウント開設の方法から効果的な運用方法・サポートまで基礎的な内容をご紹介いたします。

また、開設した後に必要な友だち集めの方法や配信設計のコツについても、学生のメール離れ、電話離れが進む今だからこそ、企業様が採用で使うLINEは、どんな事ができるかを実際の事例を交えてお話しいたします。

こんな企業におすすめ

・すでにLINE採用を実施している方
・LIEN公式アカウントを作ったものの運用方法が分からないという方
・LINE公式アカウントを運用してるが、うまく運用できていないと感じている方
一つでも当てはまる方はぜひご参加ください。

登壇者

  • 野田 宏貴の画像

    株式会社アローリンク
    HRi事業本部
    野田 宏貴
    導⼊企業様のサポートと採⽤コンサルティング営業に従事。 現在、累計400社以上の企業様の担当を経験。
    豊富な経験から生まれる発想力から数多くの成功事例を創り出してきた。
    サポート面においても、【お客様に寄り添う】をモットーに伴走型のサポートが強みとしている。
    座右の銘は【一期一会】。

セミナー概要

LINEにしかできないコミュニケーションを採用に

資料請求

『3分でnextが分かる』
特別資料を簡単にダウンロードいただけます。

資料請求
導入事例

導入イメージを実際につけたい方は
事例をご参照ください。

導入事例
お問合せ

ご不明な点などございましたら
お気軽にお問合わせください。

お問合せ