セミナー内容

採用SNSのゲスト講師を招き、採用SNSの最新トレンドと実例を語る勉強会です。
もっと成果を上げたい、競合より早く対策したいとお考えの方にお役立ていただける内容になっております。

セミナーでは、採用にSNSを活用するにあたって多く寄せられるこんな疑問に対しての最適な考え方をご紹介します。
・SNS採用は効果あるの?
・学生と採用SNSの関係性って?
・成果が出ている企業とダメな企業の差は?
・何から始めるのか、成果を出すために必要なことは?

さらに、採用SNSアカウントが上手に使えているかの診断チェックリストもプレゼントします。
自社のSNS活用レベルをセミナー中に診断してみてはいかがでしょうか?

大手有名企業から地方の中小企業の運用実績にもとづいた「SNSアカウントの診断チェックリスト」無料配布もあり、
新卒採用にお悩みの方やこれから母集団形成を強化して成果を出していきたい方におすすめです。

参加費は無料です。ご興味がある方はぜひご参加ください。

こんな企業におすすめ

・『SNS採用』について色々知りたい
・学生とのコミュニケーションツールを探している
・学生への認知を強化したい
・SNSで母集団形成につなげたい
・歩留まり率を改善したい
上記に1つでも当てはまる方はぜひお申し込みください。

登壇者

  • 永谷 朋行の画像

    株式会社アデレック
    代表取締役CEO
    永谷 朋行

    関西学院大学大学経済学部卒。
    2012年より株式会社ディー・エヌ・エーおいて初めてゲーム業界に携わる。以降、5年間 一貫してゲーム業界に従事。
    2012年よりアジア向けmobageオープンプラットフォームの責任者として各国へ駐在。韓国、台湾などのプラットフォーム立ち上げに寄与。海外からのゲームの輸入案件などにも多く携わる。
    2014年よりポノス株式会社へマーケティング担当役員(CMO)として入社。
    2015年より同社取締役COOとしてゲーム開発からプロモーションまでを一貫して担当。にゃんこ大戦争を日本有数のMAUを誇るゲームへと成長させ、また海外展開も行い、200%超の成長を実現。
    2017年10月、かねてより立ち上げに携わっていたゲームのマーケティング支援活動を中心とした総合マーケティングエージェンシー 株式会社アデレック代表取締役に就任。

  • 蘓 伸太郎の画像

    株式会社アローリンク
    HRi事業本部 カスタマーサクセス部 部長
    蘓 伸太郎

    2016年入社。不人気と言われる業界で採用に4期携わり、内定辞退率を40%→7%にまで改善。
    独自のノウハウ”感情リクルーティング”を活用し、他社の採用を戦略設計、育成・ノウハウコンテンツ提供等コンサルティングに従事。
    大手企業からベンチャー企業まで数多くの新卒採用を成功に導く。

セミナー概要

LINEにしかできないコミュニケーションを採用に

資料請求

『3分でnextが分かる』
特別資料を簡単にダウンロードいただけます。

資料請求
導入事例

導入イメージを実際につけたい方は
事例をご参照ください。

導入事例
お問合せ

ご不明な点などございましたら
お気軽にお問合わせください。

お問合せ