セミナー内容

新型コロナウイルスの影響を受け、WEBによる採用活動の動きが増えています。
学生にとっては簡単にエントリーできるようになった一方、
選考途中の離脱者が増えるなど、課題に悩まされる企業も少なくありません。

接触機会の少ない応募者とどのようにコミュニケーションを交わすか、
どのようなフォローをすれば離脱者・辞退者を減らすことができるのか、
今の時代にあった戦略が企求められます。

本セミナーでは、新卒採用にLINE活用を踏み切った愛知県の「愛知陸運株式会社」様をお招きして、
実際の運用、効果について当担当者とパネルディスカッション形式でお届けいたします。

「工数削減80時間、採用目標3倍達成」の実績をより詳細に、
リアルな導入企業様のお声として、赤裸々にお伝えいたします。

こんな企業におすすめ

・LINE採用での実際の効果や活用方法を知りたい
・学生とのコミュニケーションツールを探している
・応募者情報を一元管理したい
・内定者フォローに力を入れたい
・歩留まり率を改善したい
1つでも当てはまる方はぜひ本セミナーにお申し込みください。

登壇者

  • 髙田 勝彦の画像

    株式会社アローリンク
    営業
    髙田勝彦

    1年目から全国1位の携帯販売ショップに配属。
    2年目からは新卒採用として関東・関西を担い、オンライン・オフライン両方を経験。
    コロナ禍採用1年目でも採用目標人数達成。
    採用の経験を活かしカスタマーサクセスの立ち上げメンバーとなり60社以上の既存企業を担当。
    システム担当ではなく採用の成果を伴走出来る立ち位置に。
    今はIS&FSを兼任しチーム最前線に立って営業活動をしている。

セミナー概要

LINEにしかできないコミュニケーションを採用に

資料請求

『3分でnextが分かる』
特別資料を簡単にダウンロードいただけます。

資料請求
導入事例

導入イメージを実際につけたい方は
事例をご参照ください。

導入事例
お問合せ

ご不明な点などございましたら
お気軽にお問合わせください。

お問合せ