セミナー内容

2022年10月31日、LINE公式アカウントの料金プランの改定(2023年6月~予定)について発表がありました。

今回の改定により、
【どのようにプランが変更になるのか?】
【変更によってどのような影響があるのか?】
【今からできる準備は何か?】
など皆様の不安を少しでも取り除くために改定の内容とそれによる影響のご案内はもちろん、その後も採用の成功につなげていくために、今から準備出来る対応施策について、ノウハウをもとにご紹介させていただきます。

今の学生にとって就職活動の中でのSNS活用は切っても切り離せないツールになっており、その中でも学生の利用率が圧倒的に高いのが「LINE」です。

本セミナーでは、これから採用の中でLINE活用をご検討される皆さまのために、学生のメール離れや電話離れが進む今だからこそ、
企業様が採用で使うLINEでは友だち集めの方法や配信設計のコツなど、どんな事ができるかを実際の事例を交えてお話しいたします。

こんな企業におすすめ

・新料金プランによる自社のLINE運用への影響を知りたい方
・今後のLINE運用のポイントを知りたい方
・LINEをどのように活用すべきかイマイチ分からない!
・学生とのコミュニケーションを改善したい!
・内定者フォローに力を入れたい!
・歩留まり率を改善したい!
1つでも当てはまる方はぜひ本セミナーにご参加ください!

登壇者

  • 野田 宏貴の画像

    株式会社アローリンク
    HRi事業本部
    野田 宏貴
    奈良県⽣まれ、37歳。 アローリンク⼊社9年目。
    導⼊企業様のサポートと採⽤コンサルティング営業に従事。 現在、累計400社以上の企業様の担当を経験。
    豊富な経験から生まれる発想力から数多くの成功事例を創り出してきた。
    サポート面においても、【お客様に寄り添う】をモットーに伴走型のサポートが強みとしている。
    座右の銘は【一期一会】。

セミナー概要

LINEにしかできないコミュニケーションを採用に

資料請求

『3分でnextが分かる』
特別資料を簡単にダウンロードいただけます。

資料請求
導入事例

導入イメージを実際につけたい方は
事例をご参照ください。

導入事例
お問合せ

ご不明な点などございましたら
お気軽にお問合わせください。

お問合せ