セミナー内容

「あの人がいないと業務が進まない・・・」
「単純作業が多く、かつミスが連発・・・」
「デジタル化推進ってどこからやったらいいの・・・」

こうした頭を抱える課題に、もしもあなたが直面しているなら、このセミナーはまさにあなたにピッタリです。

近年、深刻化する人手不足、高齢化問題。
そこに加え、業務の質を担保しつつ生産性を向上させるための新たな挑戦が求められています。
人手を増やせばコストが増大し、それでもミスが起こる単純作業。また、特定の人に依存する属人的な仕事。
これらを解決する新たな武器として、注目を集めているのがITの力、特にRPAの導入です。

このセミナーでは、「業務改善=ITツール導入」ではなく、目の前の課題をどのように解決していくのか、その真の解決策を皆様にお伝えします。
業務のデジタル化とRPAの導入を通じて、業務の効率化と成果の最大化を可能にする具体的な戦略とその取り組み方を解説します。

このセミナーを通じて、あなたの業務改善への道筋が見えてくるはずです。
あなたの参加を心からお待ちしております。

業務のデジタル化とRPA導入による効率化、最大の成果を一緒に追求しましょう!

こんな企業におすすめ

・特定の担当者が不在だと業務が進まない
・単純な入力作業で一日が終わる
・作業量が多く、単純な作業でもミスが頻発
・デジタル化を進めたいが、その具体的な手法がわからない
・働き方改革がなかなか進まない

登壇者

  • 山田 将輝の画像

    株式会社アローリンク
    HRi事業本部 フロントセールス
    山田 将輝

    2023年1月入社。前職では通信業界でスーパーバイザーを経験。スキル、知見を活かし人財業界へ転職。chatGPTを採用に活かすための研究を行い、日々活路を提案中。

セミナー概要

LINEにしかできないコミュニケーションを採用に

資料請求

『3分でnextが分かる』
特別資料を簡単にダウンロードいただけます。

資料請求
導入事例

導入イメージを実際につけたい方は
事例をご参照ください。

導入事例
お問合せ

ご不明な点などございましたら
お気軽にお問合わせください。

お問合せ