セミナー内容

【好評につき再び開催】人工知能ChatGPTが教える、採用の最新トレンドと活用事例セミナー ChatGPTを活用した新たな採用手法の解説に再び注目!
採用の最新トレンドと活用事例に焦点を当てた「人工知能ChatGPTが教える、採用の最新トレンドと活用事例」セミナーは、ChatGPTを活用した新たな採用手法を解説します。

昨今の話題となっている自然言語処理技術「ChatGPT」は、各企業での導入や規制の設けられるなど、徐々に社会での活用が進んでいます。
その高精度な質問応答能力は注目され、人間に近い自然な対話が可能です。
新卒採用の選考や採用後の教育・研修においても応用が期待されるほか、応募者自身もChatGPTを駆使してくる時代が近づいています。

このセミナーでは、ChatGPTの採用活用への可能性と、脅威となる要素への対策について解説します。
また、前回に引き続き、新たな採用手法を具体的な事例を交えてご紹介します。

参加は無料ですので、ぜひご参加ください。

こんな企業におすすめ

・ChatGPTをすでに活用されている方
・ChatGPTをより詳しく知りたい方
・ChatGPTの使い道を模索されている方

登壇者

  • 山田 将輝の画像

    株式会社アローリンク
    HRi事業本部 フロントセールス
    山田 将輝

    2023年1月入社。前職では通信業界でスーパーバイザーを経験。スキル、知見を活かし人財業界へ転職。chatGPTを採用に活かすための研究を行い、日々活路を提案中。

セミナー概要

LINEにしかできないコミュニケーションを採用に

資料請求

『3分でnextが分かる』
特別資料を簡単にダウンロードいただけます。

資料請求
導入事例

導入イメージを実際につけたい方は
事例をご参照ください。

導入事例
お問合せ

ご不明な点などございましたら
お気軽にお問合わせください。

お問合せ