セミナー内容

LINEを使った採用活動でお困りのことはございませんか?

Z世代と呼ばれる今の学生にとってSNSは身近な存在であり、
就職活動の中でもSNS活用は切っても切り離せないツールになっています。

その中で最も学生の利用率が高いのが「LINE」です。
学生が利用する連絡手段に合わせたいという点から新卒採用にLINEを導入する企業様は増加する一方、
LINEの効果を最大限に生かし切れていない企業様も多く見受けられます。

今回のセミナーでは、途中離脱率を下げ、90%の移行率を実現することができた『LINE採用』のノウハウを伝授いたします。

Z世代(スマホネイティブ世代)と呼ばれる応募者に、今どのような採用戦略が刺さるのか。
『LINEをもっと活用したい』『運用のコツを知りたい』という企業様の声にお応えします。

これからLINE公式アカウントの導入を考えられている、もしくは現在LINE公式アカウント運用中の方はぜひセミナーにお申し込みください。

こんな企業におすすめ

・ 学生と密なコミュニケーションを取りたいのに上手くいかない
・会社の魅力を知る前に離脱してしまう
・ LINE採用に興味はあるが、本当に効果があるのか不安
・ LINE採用の最新トレンドを知りたい
・ LINE採用を成功させるためのポイントを教えて欲しい

上記に1つでも当てはまる方はぜひお申し込みください。

登壇者

  • 永田杏雛の画像

    株式会社アローリンク
    HRi事業本部
    永田杏雛

    不人気と言われる業界でも、選考移行率90%以上、内定辞退率10%以下を達成。
    採用コンサルティングからブランディング、LINE採用ツールなど様々な角度のプロダクトで課題解決をご支援。
    自社開発のLINE採用ツール「next»」はLINE採用のパイオニアとしてリリースし、導入実績1000社を超える。
    採用×マーケティング®︎という考え方を用いてツールだけでなく、本質的な課題解決に注力すべくノウハウを提供中。

セミナー概要

LINEにしかできないコミュニケーションを採用に

資料請求

『3分でnextが分かる』
特別資料を簡単にダウンロードいただけます。

資料請求
導入事例

導入イメージを実際につけたい方は
事例をご参照ください。

導入事例
お問合せ

ご不明な点などございましたら
お気軽にお問合わせください。

お問合せ