セミナー内容

もう内定承諾に悩まされるのは終わりにしませんか?

25卒の採用もようやく一区切りがつき、26卒の採用に向けて準備をされている企業様が多くいらっしゃるかと思います。
超早期化採用という言葉も出てきたように、今年は一層採用が早期化することが見込まれます。
そんな中、採用担当の方々から度々いただくのが「内定承諾率が良くなかった」というお声です。

「早期選考にチャレンジしてみたものの、ほとんどが承諾に繋がらなかった」
「エントリー数も減っているのに数がとれるか不安」
こんなお悩みありませんか?

「内定者に向けても色々な施策を打っているのに成果に繋がらない・・・」
実はこのお悩み、〇〇を変えていないのが原因です。

本セミナーでは、2019年から内定承諾率90%以上を達成している弊社が
承諾に繋げるためのメカニズムを徹底解剖してお伝えいたします。

今回はノウハウをかなりお伝えする内容ですので席に制限を設けさせていただきます。
お早めにご予約をお願いいたします。

こんな企業におすすめ

・26卒の市場動向予測が知りたい

・インターンシップなどプレ期の活動を強化したい

・学生に好まれるコミュニケーション手法を知りたい

・インターンシップから選考の移行率が悪い

・内定承諾などグリップ力に課題を感じている 

登壇者

  • 深谷 颯の画像

    株式会社アローリンク
    HRi事業本部
    深谷 颯

    中途入社し当時のCS課に配属。
    納品後のサポートをメインに、主にシステム構築のフォローを行う。その後営業課に配属。当時担当していた企業様を含め、現在は100社を超える企業様のサポートを実施。採用設計に当てはめる構築、ご活用のご提案を得意としており継続率は90%を超える。

セミナー概要

セミナーお申し込みはこちら

LINEにしかできないコミュニケーションを採用に

資料請求

『3分でnextが分かる』
特別資料を簡単にダウンロードいただけます。

資料請求
導入事例

導入イメージを実際につけたい方は
事例をご参照ください。

導入事例
お問合せ

ご不明な点などございましたら
お気軽にお問合わせください。

お問合せ