2020年9月17日にnext≫はアップデートを行いました。
仕様改善やその他修正について解説いたします。
目次
- 1 1.(オペレーター機能)登録時にログイン情報をメールで送信できるようになりました。
- 2 2.(オペレーター機能)権限新規登録画面に権限名のプレースホルダを追加しました。
- 3 3.トップページの〔再読み込み〕ボタンの場所をスペースの下部から上部に移動し、通信中は〔読み込み中〕と表示するようにしました。
- 4 4.追跡QRコード一覧ページに「友達追加時設定」の列を追加しました。
- 5 5.(予約管理機能)※個別開放 友だちが予約できる回数をイベント単位で制限できるようになりました。
- 6 6.(予約管理機能)※個別開放 予約回数が制限に達している場合、友だち側の予約画面で予約枠が非表示になるようになりました。
- 7 7.その他修正
1.(オペレーター機能)登録時にログイン情報をメールで送信できるようになりました。
左メニュー「スタッフ設定」>『オペレーター』タブ>〔新規オペレーター登録〕ボタンの
メールアドレス入力項目から、オペレーター新規追加時にログイン情報をメールで送信できるようになりました。
<メール内容>
2.(オペレーター機能)権限新規登録画面に権限名のプレースホルダを追加しました。
左メニュー「スタッフ設定」>『オペレーター』タブ>〔オペレーター権限管理〕ボタン>〔新規作成〕ボタンの
権限名入力欄にプレースホルダを追加しました。
3.トップページの〔再読み込み〕ボタンの場所をスペースの下部から上部に移動し、通信中は〔読み込み中〕と表示するようにしました。
4.追跡QRコード一覧ページに「友達追加時設定」の列を追加しました。
左メニュー「追跡QRコード」の一覧ページに『友達追加時設定』の列を追加しました。
5.(予約管理機能)※個別開放 友だちが予約できる回数をイベント単位で制限できるようになりました。
左メニュー「予約管理」>「新規イベント作成」>『友だちが予約できる回数』をイベント単位で制限できるようになりました。
すでに登録済みの予約情報も、
左メニュー「予約管理」>「イベント一覧」>回数制限したいイベントの〔編集〕ボタンから制限の編集が行えます。
6.(予約管理機能)※個別開放 予約回数が制限に達している場合、友だち側の予約画面で予約枠が非表示になるようになりました。
<LINE画面上での予約画面の見え方>
7.その他修正
- メッセージに友だち情報を挿入する際、送信時に変換処理時間が長くなりにくいように修正いたしました。
- nextの旧スタート/ライトプランで「LIFF型回答フォーム」「スプレッドシート連携」を使用できるようになりました。