快挙!インターンシップランキングで全国トップ10位!

この度、アローリンクのインターンが「みん就インターン人気企業ランキング 」という学生からのインターン人気投票の結果、名だたる大手企業がひしめく400社の中、総合ランキングで、8位に入賞する快挙を達成したことをお知らせいたします。

また通信業界部門のランキングでは、KDDI・SoftBank、NTTの3大キャリアを抑え

堂々たる1位を獲得!

男女別ランキング部門では男子ランキング、女子ランキング共に6位に入賞するなど、

男女問わず全ての学生の皆様に価値を届けられていることを実感いたしました。

この結果を導いた採用担当の冨永さんは、喜びをこう語ります。

「まずインターンの価値を証明できるチャンスをいただけたことに感謝しています。

この栄誉は採用チームを筆頭に、会社全体で得られたものです。我々採用チームは弊社社員一人一人から滲み出るアロージャパンの色を世の中に伝える役割。

ビジョンの実現に向けた事業の強さや、社内制度、企業文化、コミュニケーション。そして社員の方々の頑張りがあるからこそ、私たちの仕事があります。

この場をお借りして、社員の皆様に感謝をお伝えしたいです。

ここからは、アロージャパンという名前がブランドになっていきます。

この結果に恥じない採用活動を、社員の方々と力を合わせて頑張って行きたいです。」

LINEにしかできないコミュニケーションを採用に

資料請求

『3分でnextが分かる』
特別資料を簡単にダウンロードいただけます。

資料請求
導入事例

導入イメージを実際につけたい方は
事例をご参照ください。

導入事例
お問合せ

ご不明な点などございましたら
お気軽にお問合わせください。

お問合せ