【2020年12月17日】next>>アップデート内容

 

 

2020年12月17日にnext≫はアップデートを行いました。

新機能について解説いたします。

 

 

 

新機能

1.回答フォームでWord/Excelをアップロードできるようになりました。

 


【Wordファイル】

拡張子:”.doc”,”docm”,”.docx” に対応

 

【Excelファイル】

拡張子:”.xls”,”xlsm”,”.xlsx”  に対応

注意
※選択した種別と異なる種別のファイルは回答時にアップロードできません。

 

 


既存の「ファイル添付」設問の編集時はファイル種別を選択しなくても保存が可能です。

 

 

 

 

 

2.「オペレーター」機能にて、オペレーターごとに個別アイコンを設定できるようになりました。

 


※3通りの設定が可能です。
①公式アイコンのみ使用可能
②指定した個人アイコンのみ使用可能
③公式アイコンと個別アイコンの切り替えが可能

 

 


管理者・副管理者アカウントから、オペレーターの個人アイコンを設定し公式アカウントのアイコンとの切り替えを許可していた場合、オペレーター画面でアイコンスイッチができます。

 

 

 


管理画面でのテンプレート作成時に「アイコンの上書きを許可する」チェックボックスにチェックした場合、テンプレート送信時に送信者が選択したアイコンで送信されます。
※以下の作成画面に対応
・テンプレートの作成・編集画面
・カルーセルの作成・編集画面
・パック内のテンプレートの作成・編集画面

 

注意
※オペレーターのアイコン変更は、プレミアムプラン以上でご利用できます。

 

 

 

 

 

 

LINEにしかできないコミュニケーションを採用に

資料請求

『3分でnextが分かる』
特別資料を簡単にダウンロードいただけます。

資料請求
導入事例

導入イメージを実際につけたい方は
事例をご参照ください。

導入事例
お問合せ

ご不明な点などございましたら
お気軽にお問合わせください。

お問合せ