カレンダー予約機能で「フォロー」機能がご利用いただけるようになりました – FAQ | next≫(LINEのコミュニケーションを採用に)

カレンダー予約機能で「フォロー」機能がご利用いただけるようになりました

機能アップデート

 

カレンダー予約機能で、イベントに参加した友だちに時刻形式もしくは差分形式でタイミングを指定してアクションが発動できるようになりました。

友だちにフォローアップのメッセージを送ったり、来店/来場者向けのメニューに変更したり、タグを付けるなどの設定ができます。

 

 

 

 

イベント参加者にシナリオを設定している場合でも、すでに設定中のシナリオの配信を止めることなく設定することが可能です。

例えばイベント終了後に特定のシナリオを流したいが、それとは別にメッセージを流したいといった場合にもご活用いただけます。

※フォローアクションは、フォロー設定をONにしただけでは自動的に実行されません。「来店/来場済み」の友だちに対してのみ実行されます。

※「来店/来場済み」のチェックは手動で行います。アクション設定等で自動変更することはできません。友だちが来店/来場したら下記の手順で管理画面より操作してください。

 

 

フォロー機能の詳しい設定方法はこちら

 

 

 

 

(Visited 39 times, 1 visits today)

この記事が役に立ったら「いいね」を押してください!

サービス資料をダウンロード サービス資料をダウンロード